体に耳を傾けるダイエット

体に耳を傾けるダイエット

いろんなダイエットがありますよね!人類の課題の如く、どこに行っても〜〜ダイエット、〜〜して〜〜キロやせる、広告がいたる所にあります。

 

私も色々試しました。炭水化物オフのダイエット、ヨーグルトや納豆のダイエット、カプサイシンで脂肪燃焼のダイエット、水泳、いっぱい寝るダイエット、血液型別ダイエット、有酸素運動ダイエット、肉食ダイエット、16時間断食ダイエット、お酢ダイエット・・・書き連ねるだけで終わってしまいそうなのでこの辺にしておきますね。とにかく沢山チャレンジしました。でも、大抵それだけをずーっとやる、というわけにはいきません。だんだん適当になってしまったり忙しくなってやめてしまったりしますよね。そこで自分流に考えたのが、なるべく体のいうことをきくダイエットです。いろんな日があります。体質もいろいろです。

 

ものすごく消耗してしまった日は無理なダイエットは禁物ですし、女性の場合生理の周期を考えたほうがよかったりもしますし、代謝のいい時期そうでない時期・・・体が出している信号をきちんと把握することが大切です。つまり、〜〜ダイエットをひとつ選んで毎日続けるよりは、その日の体調やリズムに合わせて、今日はいろいろあるダイエット法(語り継がれるだけあってそれぞれに一理あると思いますし、ちょっときいたな、と確証できることも多々ありました)のどれをやろうか、ときいてあげて、24色の色鉛筆から一本選ぶように日々選んでいくのです。

 

疲労が蓄積している時、お肉でパワーをつける代わり炭水化物は控えめにする、とか、体がだるいなと感じる日は朝から酢を飲んでストレッチしてみるとか、余力のある日は16時間断食してみたり、時間のある日はたっぷり睡眠をとってあげたり・・・。今日はどれにしようかな、という楽しみもあります。

 

飽きずに続けられると思いますよ。

 

自分が成功したダイエットが酵素ダイエット!!

 

自分が成功したダイエットが「酵素ダイエット」です。一年で約20キロ体重が減少しました。
普通の薬局で買える「丸ごと熟成生酵素」を毎日継続して飲んでいます。
最近流行りの酵素サプリメントです。

 

酵素のサプリメントはダイエットにかなり効き目があります。
自分はウォーキングと食事制限、この酵素サプリメントを飲んで痩せました。
これを飲むと今まで便秘気味だったのにも関わらず、便通が良くなりよく便が出るようになりました。
身体の中の悪いものが徐々になくなっていく感覚になっていきます。身体は正直です。

 

毎日ウォーキングをしていたわけではないので、仕事の行き帰りと仕事の時しか普段は動いていませんでした。
意識して可能な限りは歩いたり自転車に乗って移動をしていました。
今まではそれだけでは体重があまり変化せずリバウンドを繰り返してしまったりしていました。
美味しい食べ物を食べたい気持ちが欲に出てしまい我慢が出来なくて食べてしまうからでした。
そもそもダイエットをしようとする人たちは決意してもあらゆる欲に負けてしまい失敗する人がほとんどです。

 

食事制限も頑張って続けても失敗する人がほとんどだと思います。
僕は酵素サプリメントに支えられました。
継続して「丸ごと熟成生酵素」を飲み続けると身体ごと健康的になります。
ダイエットは決意して頑張らないとなかなか結果が出ないものです。
頑張る身体に「丸ごと熟成生酵素」を与えて頑張ってみてください。

 

自分に○○キロ落としたらご褒美(出来たら食べ物以外で。)をあげると言うように楽しみを作るのも良いかもしれませんよ。
生酵素ダイエットの効果でもオススメされている商品なので効果は期待できますよ。